シースリーをおすすめする5つのポイント

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーが追加料金無く、全身脱毛が通いやすい月額定額料金で出来る事です。

定額制なので他の脱毛サロンと比べて

他の脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、回数が重みがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

回数を気にして不安を感じている方にもおすすめ。追加費用は一切なく、何回でも通えるので安心してください。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

∨ラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そういうところこそ安全で綺麗に仕上がる

一般の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、多くて30数カ所程度ですが、

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。日本人の性質にあわせて設計されているので

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について

ニードル脱毛は電気針を毛穴に刺して毛根を壊します。以前はこの脱毛方法が主流でしたが、皮膚への負担も大きくまた痛みも激しかったため、最近ではレーザー脱毛が主になっています。レーザーを使って毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛に比べると効果は低くなりますが、痛みや肌への負担も小さいというよさがあります。

家庭用の脱毛器トリアの本体価格は6万円あたりですから、エステとか病院などで全身脱毛をすることを思うと、たいへんお得ですよね。約6万円の出費で、好きな時にいつでもどこでも何度でも脱毛が行えるなら、ぜひ欲しいとおっしゃる方もおいでなのではないでしょうか。ですが、痛いのが苦手だという人には残念ですがトリアをオススメすることはできません。

脱毛サロンで可能なことは、あくまでもムダ毛の成長を抑えることです。そのため、もしも永久脱毛を望むなら、医療脱毛しか方法はありません。たまに永久脱毛ができると宣伝している脱毛サロンもなくはありませんが、信じないでください。脱毛サロンでの医療脱毛の実施は違法行為です。

vio脱毛はアンダーヘア部の脱毛です。アンダーヘアは皮膚が薄い箇所なので、刺激に対して敏感で痛みを感じることの多い部分です。医療脱毛の場合、刺激がきつすぎて施術を受けることはできないと思っている人もいるかもしれませんが、医療脱毛の方がエステ脱毛に比較してより綺麗に脱毛することが可能です。問題があっても医師が在籍しているので、安心できます。

医療脱毛には痛みを伴うとよく言われていますが、実際の所どうなのでしょうか?結論的には、脱毛サロンと比べれば痛いと言えます。脱毛の効果がより高いので、よく脱毛サロンで使われている光脱毛といった方法よりは痛みが大きくなるのが自然と考えてください。脱毛サロンではほぼ痛みの無い処置ができますが、医療脱毛を利用した場合は輪ゴムで肌をはじいたような感じの痛みを感じると思います。

音の大きさは脱毛器によって違うので、動作音が大きいものを買ってしまうと騒音に感じることがあります。アパートにおいて使う場合、夜遅くに使うと隣の住民に迷惑となることもあるので、配慮する必要があります。音の大きさが気になるのであれば、できるだけ静音性に優れたものを買うようにしてください。

ミュゼプラチナムはかなり知られている脱毛サロンとしては最大手です。全国展開のため、店舗の数が一番多いので通いやすくて便利です。店舗間の移動も自由ですので、ご自身のスケジュールによって予約を入れられます。高等技術を有したスタッフが多数いるため、脱毛中も安心です。

脱毛サロンでは費用をめぐったトラブルがよく起こるので、お気をつけください。料金システムがはっきりせず思っていたよりも高くついてしまうケースもあります。勧誘で高額な料金を請求される場合もあるので、注意しましょう。大手脱毛サロンは料金システムを明確にしており勧誘を禁止しているところも多いので安心です。

脱毛サロンのカウンセリングなどをただで受けて、行ったときに無理やりに書面にサインさせられてしまうケースも多くあります。でも、一定の条件が整えば、クーリングオフが実行できます。また、脱毛サロンは契約解除制度が利用できますが、クリニックでムダ毛を処理したときはクーリングオフを使えないため、相談しなくてはいけないでしょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ